ロイさんの気ままな絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おせち料理

<<   作成日時 : 2016/11/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 2016年もあとわずかに1ヶ月余りを残すのみとなりました。新聞に正月のおせち料理のカラフルな広告が目につきます。今までは正月と言えば伝統的な家庭料理かすき焼きなどにこだわってきましたが、来年2017年の正月は初めて華やかな三段重のおせち料理を買うことにしました。お正月くらいは台所調理に煩わされることを避けるためです。
選んだ料理は某割烹料理店調製の「迎春おせち料理 おもてなし」全59品目、4〜5人前の盛りつけ済み冷蔵おせちです。
(写真はおもてなし重のイメージ)配達は元日の午前中ということです。参考までに予約のお値段は15,800円です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせち料理 ロイさんの気ままな絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる